ナノグラフィカ

スタッフブログ

ホームスタッフブログ > 9.26 ナノで食堂カルン&漬物Bar

9.26 ナノで食堂カルン&漬物Bar

更新日:2015.09.28

IMG_3338.JPG
9月26日
ナノが一日”食堂カルン&漬物Bar”になりました〜。

IMG_3335.JPG
鳥取や三重などの美酒が並び。
前田さんの”気のないグラス”+カルンおかず+日本酒+シガちゃん漬物=1800円
という破格セットも登場。

IMG_3333.JPG
シガちゃん。うまい酒とうまい漬物を持って登場

IMG_3336.JPG
漬物


IMG_3339.JPG
夜はやすみさん、シガちゃんのライブも。
ご縁がご縁を呼んで、たくさんの人が来店してくれました。

IMG_3342.JPG
しくじってしまったことは、、、
”カルン食堂”が大盛況のおおいそがしで
カルンさんの”アジアおかずセット”と
カルンさんの写真を撮れなかった事。。。くうう。。

気になった方は鳥取のお店”カルン”まで行ってみてください(なんて雑な紹介、、)
生春巻き、美味しかったです〜。

鳥取と長野をこんなにも結んでくれた
前田一郎さん、ありがとう!

はなやかで楽しかった展示も
28日で会期終了です。

« 前のエントリー | ブログトップ | 次のエントリー »

最新の記事

月別に見る

ナノグラフィカ

〒380-0857
長野市西之門町930-1
026-232-1532(w/fax)

喫茶室・ギャラリー 金斗雲


7月から喫茶室のメニュー提供をお休みします。 催しはこれまで通り開催します。
ページの先頭へ