neoninfo-tetsu.jpg

News rssicon

全国小劇場ネットワーク クラウドファンディング 挑戦が始まりました!

更新日:2020年05月20日

全国小劇場ネットワークという民間小劇場の運営者による全国的なネットワークがあります。
それぞれの地域と有機的に関わりをもちながら、民間からの公共的活動としてクリエイティブな試みを実践していくなかで、全国の劇場文化・演劇文化と地域社会の発展に寄与するべく経験や知識を互いに交換する、というネットワークです。
ネオンホールもかぼそ〜いかかわりではありますが、この全国小劇場ネットワークに参加しています。

全国小劇場ネットワーク公式サイト

緊急事態宣言後の劇場の「再開」を具体的に想定し、どう「再開」していくのかを全国小劇場ネットワークが考え実践するものとして、クラウドファンディングの挑戦が始まりました!

社会的距離の確保、消毒の徹底……以前とはあきらかに異なる環境で、全国の小劇場が、アーティストと、街の人々と、ともに新たなチャレンジを続けるために、ご支援をお願いいたします。

※ネオンホールは緊急の支援をうけるということではなく、クラウドファンディング協力劇場・アトリエとして参加しています。
「なぜ、あえて「新たな」支援プロジェクトを立ち上げるのか?」「資金の分配先」などについてはクラファンページをご覧ください。
どんどん寄せられる応援メッセージを含め、これからの芸術文化について、個人がそれぞれ考えていくきっかけになれば、と思います。(夏海)

・期間:2020年5月20日(水)13:00〜7月31日(金)23:00

全国小劇場ネットワーク クラウドファンディングページ

<< 前のニュース  |  Newsトップ  |  


Contents

月別に見る

検索




▲上へ戻る