neontop-KAZE.jpg

Schedule rssicon

WeltWiringシールド試奏会

開催日:2017年03月09日|カテゴリー:イベント  


●試奏希望の方はお手持ちの楽器(ギター、ベース)といつもお使いのシールドを必ずお持ち下さい。楽器にマッチした最適なシールドをご提案します。
マンツーマンでの試奏となります。シールドの交換は僕が行いますので、奏者さんは純粋なインスピレーションを楽しんで頂けるようにしております。
当日は試奏予約表をご用意いたしますのでご来店頂きましたらご記入をお願い致します。お一人様20〜30分くらいの試奏で順番にご案内いたします。
(WeltWiring)

----------------------------
WeltWiringという工房名でドイツ、イギリス、アメリカ、オーストリア、国産の線材を使用し、それぞれの線材に合った半田とプラグを試行・選定しながらケーブルの開発製作をしています。販売数はまだ多くありませんが、お作りさせていただいたプレイヤーの方々には喜んでいただいております。
シールド一つ一つに個性があり広がる世界があります。Welt(ヴェルト)というのはドイツ語で「世界」という意味です。楽器本体とアンプの世界観にフィットしたシールドをマッチングさせるとそのすべて呼応して一つのエレクトリック楽器になります。ただケーブルを作るだけではなく、世界観の違いを楽しんでいただくことからご提供できたらいいなと感じております。

■時間=18:00〜22:00
■料金=無料(1ドリンクオーダー)


<< 前の予定  |  Scheduleトップ  |  次の予定 >>

Contents

メニュー

スケジュールを月別に見る

検索

ブッキングに関して

ブッキングに関しては、まずはE-mail、もしくはお電話でお問い合わせ下さい。 (電話の方が早いです。)

■tel&fax:026-237-2719
■e-mail:info@neonhall.com
■address:〒380-0833 長野市権堂2344 2F



▲上へ戻る